【クラウドS/M/Lプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 端末操作・設定 ページ 3

「端末操作・設定」の検索結果

検索結果:27件中 21-27件を表示
現在の通信量を確認したい。

現在のデータ使用量は、ご利用中の端末もしくはweb上の設定ツールからごいただけます。 ○Galaxy 5G Mobile Wi-Fi機器本体のホーム画面からご確認いただけます。 ○Speed Wi-Fi 5G X11機器本体のホーム画面からご確認いただけます。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L11Web設定ツールにログイン後、各種設定・接続情報画面で【データ通信量】からご確認いただけます。Web設定ツールへのログイン方法はこちら ○Speed Wi-Fi HOME 5G L12クイッ…

バッテリーの交換は自分でできますか?

バッテリーは内臓型のため、お客さま自身で交換することはできかねます。バッテリー交換をご希望の場合、マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。

充電中でもWi-Fiを利用できますか?

充電中もご利用いただけます。過充電により、バッテリーの消耗が早くなる場合がございます。

ランプの意味を教えてください。(D1)

ランプの点灯で「電池残量」と「電波の強さ」を確認できます。

充電しながらずっと通信することは問題ないのでしょうか?その場合バッテリーは劣化しやすくなりますか?

充電しながら通信すること自体は問題ございません。ただし就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電していただく事でバッテリー残量不足・経年劣化を防げます。 またバッテリー残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源オフにしていただく事を推奨いたします。

使用中に端末が熱くなります。故障でしょうか?

どんなときもWiFiの端末は使用中や充電中に端末が熱くなります。端末の仕様となるので、故障ではありません。

端末のリセットしたい・再起動の方法を教えてください

端末のリセット・再起動が必要な場合は、「端末操作・設定」より、各端末のリセット・再起動方法をご確認ください。

カテゴリーから探す