インボイス制度(適格請求書等保存方式)に関するお知らせ

トップ よくある質問 料金・請求・お支払い

「料金・請求・お支払い」の検索結果

検索結果:13件中 1-10件を表示
請求される時は何という名前できますか?

「どんなときもWiFi」の名義でご請求させていただいております。

登録しているクレジットカード紛失してしまったのでカードを止めた。 請求はどうなるか?

クレジットカードの停止によりお引き落としができなかった場合、請求書をお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。一定期間お支払いいただけない場合、請求は未払い状態となり、サービスを停止いたします。 マイページより、速やかに別のクレジットカードへ登録変更をお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。

支払い方法を請求書払いに変更したい。

法人のお客様のみ、請求書払いの変更が可能です。

支払い方法を口座振替に変更したい。

個人契約の場合のみ、ご変更いただけます。ご変更を希望される場合、マイページからお手続きをお願いいたします。 ※金融機関との連携により、反映にお時間がかかる場合がございます。

登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。

現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、マイページにログインいただき、クレジットカードの変更お手続きをお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。

支払先を変更したのに、前の登録先に請求がきた。どうしてか?

クレジットカードの登録タイミングによっては、前の登録先に請求となります。次回より新しいクレジットカードへご請求となりますので、ご確認をお願いいたします。

登録のクレジットカードを変更したい。

お支払い先のクレジットカードは、マイページよりご変更ください。詳しい手順については、こちらをご参照ください。

領収書/明細書を発行したい。

領収書の発行は行っておりませんが、マイページ内の【請求情報】からお客様ご自身でダウンロードし印刷していただくことが可能です。

初回の請求金額を確認したい。

初月の料金と翌月分の料金を合算で翌月に請求いたします。請求金額はマイページよりご確認いただけます。

月額料金を確認したい。

料金はマイページよりご確認いただけます。詳しい手順は、こちらをご確認ください。

カテゴリーから探す