インボイス制度(適格請求書等保存方式)に関するお知らせ

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:35件中 1-10件を表示
未成年でも契約できますか?

18歳以上であればご契約いただけます。 18歳未満の場合、親権者がいらっしゃる場合はその方の名義でのご契約となります。※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。 誠に申し訳ございませんが、親権者がいらっしゃらない場合は、ご契約を承ることができません。

海外への発送はできますか?

海外への商品発送はできません。

端末を受け取れなかった。再送してほしい。

商品配送のご不在通知がポストなどに投函されているかご確認ください。ご不在通知の記載に従い、配送会社への再配達のご依頼をお願いいたします。 長期に渡って再配達のご依頼をされていない場合、弊社に商品が返送となっておりますので、配送会社に商品がない場合は、再度お申込みの手続をお願いいたします。

充電器/クレードルを追加購入したい。

商品発送後の契約内容の変更は承ることができかねます。 家電量販店やインターネットからお買い求めください。

端末受取前だが、契約をキャンセルしたい。

申し訳ございません。お申し込み後のキャンセルは承っておりません。 端末お受取日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで 初期契約解除を行うことが出来ますので、ご利用ください。お手続きの詳細についてはこちらをご確認ください。

端末の配送状況を確認したい。

端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。

端末の配送日を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末受取前だが、機種や色を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末の配送先を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

障がい者割(ハート割)はありますか?

弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。

カテゴリーから探す