【クラウドS/M/Lプラン】通信の繋がりづらい事象について

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「故障・紛失/盗難」の検索結果

検索結果:8件中 1-8件を表示
端末を紛失した。

機器損害金をお支払いいただくことで、端末の補填が可能です。※S/M/Lプラン・MAXプラン・FREEプランの場合は、最大10,000円(不課税)※WiMAX5G MAXプラン・WiMAX5G FREEプラン・スマートプランの場合は、最大27,720円(不課税)※端末補償ワイドオプションにご加入いただいている方は、5,500円(税込)で補填対応をさせていただきます。 端末の補填をご希望の方は、マイページの【盗難・紛失の申請】からご申請ください。

端末が熱い。熱を帯びている。

端末の仕様上、発熱する場合がございます。故障・交換のお手続きをされたい方は、マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。

端末を水没させた。

新しい端末と交換の対応が可能です。ご利用中の端末の故障による交換対応をご希望される場合は、マイページからお手続きください。

端末を落としたら画面が動かなくなった。

新しい端末と交換の対応が可能です。ご利用中の端末の故障による交換対応をご希望される場合は、マイページからお手続きください。

UIMカードが未挿入と表示される。(WiMAX)

下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末のリセット(初期化)や再起動をする。 2.端末を充電する。3.SIMカードを挿入し直す。(WiMAXのみ)4.電源を入れ直す。 上記を確認しても改善しない場合は、故障の可能性がございます。マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。

端末が破損した。

新しい端末と交換の対応が可能です。ご利用中の端末の故障による交換対応をご希望される場合は、マイページからお手続きください。

急に画面操作ができなくなった。

下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末のリセット(初期化)や再起動をする。 2.端末を充電する。3.SIMカードを挿入し直す。(WiMAXのみ)4.電源を入れ直す。 上記を確認しても改善しない場合は、故障の可能性がございます。マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。

端末の電源が急に入らなくなった。

下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末を充電する。2.電源を入れ直す。 3.SIMカードを挿入し直す。(WiMAXのみ) 4.電源を入れ直す。 上記をお試しいただいても改善しない場合は、故障の可能性がございます。マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。

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