【クラウドS/M/Lプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 解約後のお問い合わせ

「解約後のお問い合わせ」の検索結果

検索結果:5件中 1-5件を表示
解約後、端末の返却は必要か?

レンタルプランの為、ご解約後、解約月の翌月7日までに弊社に到着するよう、端末一式のご返却が必要です。※MAXプランは返却不要です。 ★S/M/Lプランの場合・ご契約端末・個装箱・取扱説明書 ★FREEプラン・スマートプランの場合○Galaxy 5G Mobile Wi-Fi・ご契約端末・SIMカード(nanoSIM)・SIM取り出し用ピン・取扱説明書 ○Speed Wi-Fi 5G X11・ご契約端末・SIMカード(nanoSIM)・取扱説明書 ○Speed Wi-Fi 5G X12・ご契約端末…

解約証明書を発行したい。

解約証明書の発行がご希望の場合、マイページの【解約証明書の発行依頼】よりお問い合わせください。

初期契約解除で端末を返却したが、月額料金の請求がきた。

初期契約解除のお手続きのタイミングによっては、月額料金の請求が発生する場合がございます。初期契約解除の処理が完了し次第、ご返金にて対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご認識のほどよろしくお願い申し上げます。なお、到着の確認にはお時間がかかる場合がございます。

回線解約を申請したが、取り消ししたい。

解約ご申請後のキャンセルは承っておりません。

解約後端末を返却したが届いているか?

マイページの【端末返却日】からご確認ください。※到着の確認にはお時間がかかる場合がございます。 ※端末着荷のお知らせはおこなっておりません。

カテゴリーから探す