LINEシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 通信・電波 ページ 2

「通信・電波」の検索結果

検索結果:13件中 11-13件を表示
通信障害などは起きているか?

★MAXプラン/FREEプラン/スマートプランの場合 通信障害の情報に関してはこちらからご確認ください。ご利用場所付近で障害や工事が発生していない場合は、端末のリセットや再起動をお試しください。 ★S/M/Lプランの場合 ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で掴み通信を行います。エリア確認対象外となっておりますが、端末のリセットや再起動をお試しください。 サービスエリア内であっても、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部などの電波の届かない所ではご利用になれませ…

滞納していた料金を支払ったが、回線が開通しない。

滞納していた料金をお支払された場合、回線停止解除されるまで最大5営業日ほどお時間がかかります。予めご了承ください。 ※土日祝日にお支払された場合、お支払状況の確認が翌営業日以降となる場合がございます。※お支払されたコンビニエンスストアの情報連携により、実際にお支払されたお日にちから弊社で情報が確認できるまでにお時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

現在利用している携帯電話が使える場所であれば利用できますか?

どんなときもWiFiの提供端末とお使いの携帯電話の”対応帯域”が異なる場合、携帯電話が利用できる場所であってもどんなときもWiFiがご利用頂けない場合がございます。携帯電話の利用可能場所とどんなときもWiFiの利用可能場所が必ずしも一致するわけではございませんので、予めご理解ください。

カテゴリーから探す