【クラウドS/M/Lプラン】通信の繋がりづらい事象について

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「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:38件中 11-20件を表示
端末の配送状況を確認したい。

端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。

端末の配送日を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末受取前だが、機種や色を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末の配送先を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

障がい者割(ハート割)はありますか?

弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。

契約開始日を確認したい。

契約開始日は端末と同梱されている契約書面、またはマイぺ―ジからご確認いただけます。

重要事項説明書を確認したい。

こちらから確認、および印刷をしていただけます

契約書を確認、再発行したい。

契約書はマイページより閲覧・ダウンロードしていただけます。

マイページのIDとパスワードの再発行申請をしたが、メールが届かない。

再設定メールが届かない場合は、以下をご確認ください。・ご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスがご登録内容と異なる場合、メールが送信されませんのでご注意ください。・迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。メールが届かない場合は、一度迷惑フォルダをご確認ください。・ドメイン指定拒否をされている場合、”@donnatokimo-wifi.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。

マイページのログインID/パスワードを変更したい。

ログインID/パスワードをご変更希望またはお忘れになった場合は、マイページのログイン画面にある「ログインID、パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行手続きをしてください。

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