端末の製造番号(IMEI)は個装箱側面の製品名板または、端末本体から確認いただけます。○Galaxy 5G Mobile Wi-Fiホーム画面の左上の「≡」をタップし、「概要」-「ステータス」の順でご選択ください。また、端末本体の背面にも記載がございます。○Speed Wi-Fi 5G X11ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「情報」-「端末情報」-「端末情報」-「IMEI】をご選択ください。また、端末本体の背面にも記載がございます。○HOME 5G L11/HOME 5G L12本体底…
現在のデータ使用量は、ご利用中の端末もしくはweb上の設定ツールからごいただけます。 ○Galaxy 5G Mobile Wi-Fi機器本体のホーム画面からご確認いただけます。 ○Speed Wi-Fi 5G X11機器本体のホーム画面からご確認いただけます。 ○Speed Wi-Fi 5G X12機器本体のホーム画面からご確認いただけます。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L11Web設定ツールにログイン後、各種設定・接続情報画面で【データ通信量】からご確認いただけます。Web設定ツ…
バッテリーは内臓型のため、お客さま自身で交換することはできかねます。バッテリー交換をご希望の場合、マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。
充電中もご利用いただけます。過充電により、バッテリーの消耗が早くなる場合がございます。
ランプの点灯で「電池残量」と「電波の強さ」を確認できます。
充電しながら通信すること自体は問題ございません。ただし就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電していただく事でバッテリー残量不足・経年劣化を防げます。 またバッテリー残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源オフにしていただく事を推奨いたします。
どんなときもWiFiの端末は使用中や充電中に端末が熱くなります。端末の仕様となるので、故障ではありません。
端末のリセット・再起動が必要な場合は、「端末操作・設定」より、各端末のリセット・再起動方法をご確認ください。