【クラウドS/M/Lプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 料金プラン・オプション

「料金プラン・オプション」の検索結果

検索結果:5件中 1-5件を表示
オプションの追加をしたい。

マイページの【契約オプション追加】よりご申請ください。 途中加入可能なオプションサービス:安心電話サポート、いつでも得するサポート ※スマートプランをご契約の場合、【いつでも得するサポート】はご加入いただけません。

オプションの内容を確認したい。

ご契約中のオプションについてはマイページからご確認いただけます。オプションの詳細はこちらからご確認ください。

プラスエリアモードを利用すると追加料金がかかるか?(WiMAX)

プラスエリアモードをご利用された場合、ご利用月の翌々月に1,100円(税込)の追加料金が発生します。また、プラスエリアモードで月間30GB以上ご利用された場合、その月の末日まで通信速度に制限がかかります。その場合は、スタンダードモードに戻してご利用ください。

契約しているプランを変更したい。

『Sプラン』『Mプラン』をご契約の場合、プランのアップグレードが可能です。 マイページの【登録情報変更】からご申請ください。 ■通信容量Sプラン➡月間データ容量が7GBまでの通信が可能となっております。Mプラン➡月間データ容量が20GBまでの通信が可能となっております。Lプラン➡月間データ容量が40GBまでの通信が可能となっております。※上記の月間通信容量を超過しますと最大速度が128kbpsまで下がります。※通信制限は毎月翌月の1日午前0:00より随時解除されます。 ■料金グレードが1つ上がる…

契約しているプランを確認したい。

マイページからご確認いただけます。

カテゴリーから探す