LINEシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 料金・請求・お支払い ページ 2

「料金・請求・お支払い」の検索結果

検索結果:14件中 11-14件を表示
毎月の利用明細を確認したい。

明細はマイページよりご確認いただけます。

滞納していた料金を支払ったが、回線が開通しない。

滞納していた料金をお支払された場合、回線停止解除されるまで最大5営業日ほどお時間がかかります。予めご了承ください。 ※土日祝日にお支払された場合、お支払状況の確認が翌営業日以降となる場合がございます。※お支払されたコンビニエンスストアの情報連携により、実際にお支払されたお日にちから弊社で情報が確認できるまでにお時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?

VISA、Master、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。

クレジットカードの種類はどれでも使えますか?

デビットカード・プリペイドカード・auウォレット・海外発行のカードはご利用いただけません。

カテゴリーから探す