「どんなときもWiFi」の名義でご請求させていただいております。
クレジットカードの停止によりお引き落としができなかった場合、請求書をお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。一定期間お支払いいただけない場合、請求は未払い状態となり、サービスを停止いたします。 マイページより、速やかに別のクレジットカードへ登録変更をお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。 なお、回線停止後のお支払い状況の確認や未払い料金のお支払い方法のご相談や、現在の支払方法の変更をご希望される場合は、下記お支払い窓口までご連絡をお願いいたします…
法人のお客様のみ、請求書払いの変更が可能です。
個人契約の場合のみ、ご変更いただけます。ご変更を希望される場合、マイページからお手続きをお願いいたします。 ※金融機関との連携により、反映にお時間がかかる場合がございます。※既に登録いただいている口座情報から変更をご希望の場合は、【口座振替】ボタンから登録いただいてもご変更できかねます。お手数ですが、マイページの【問い合わせ】からお問い合わせください。
現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、マイページにログインいただき、クレジットカードの変更お手続きをお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。
クレジットカードの登録タイミングによっては、前の登録先に請求となります。次回より新しいクレジットカードへご請求となりますので、ご確認をお願いいたします。
お支払い先のクレジットカードは、マイページよりご変更ください。詳しい手順については、こちらをご参照ください。
領収書の発行は行っておりませんが、マイページ内の【請求情報】からお客様ご自身でダウンロードし印刷していただくことが可能です。
初月の料金と翌月分の料金を合算で翌月に請求いたします。請求金額はマイページよりご確認いただけます。※なお、どんなときもWiFiサービスの請求情報については、毎月15日以降マイページより確認いただけます。 例:10月契約開始の場合の初回請求の金額初月の月額料金(10月分)+翌月の料金(11月)での合算請求。11月15日以降にマイページから請求情報の確認が可能。
料金はマイページよりご確認いただけます。詳しい手順は、こちらをご確認ください。