年末年始のグッドラックサポートセンター休業日のお知らせ

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き ページ 3

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:38件中 21-30件を表示
マイページのログインID/パスワードを確認したい。

マイページのログインIDと初期パスワードについては、契約書面に記載がございます。※パスワードは初回ログイン時に変更していただいたものをお客様にて大切に保管していただくようお願いいたします。万が一紛失されてしまった場合はマイページのログイン画面にある「ログインID、パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行手続きをしてください。

登録しているメールアドレスを確認/変更したい。

マイページからご確認・ご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

登録している電話番号を確認/変更したい。

マイページからご確認・ご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

登録している住所を確認/変更したい。

マイページからご確認・ご変更していただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。 マイページの【登録情報変更】フォームからお手続きをお願いいたします。※変更のお手続きをされなかった場合、当社からお送りする重要なお知らせが到着しなかったり、料金滞納時のご連絡が行き届かず、ご利用停止となる場合がございますので予めご注意ください。

契約名義を確認/変更したい。

マイページからご確認・ご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。 ※ご変更される場合、ご変更される前の証明書(免許証やマイナンバー等)とご変更される方の証明書(免許証やマイナンバー等)のご提出が必要となります。※名字のみのご変更の場合でも証明書のご提出は必要です。※契約名義の変更は、二親等以内までとなります。※同性パートナーシップは、自治体などが発行している証明書のご提示をお願いいたします。※個人⇒法人へ名義をご変更される場合、ご変更希望の会社に所…

初期契約解除申請後のキャンセルは可能ですか?

ご申請後のキャンセルは承っておりません。

初期契約解除制度とはなんですか?
また初期契約解除制度を利用したい場合どのようなお手続きが必要ですか?

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請と、 端末一式の返却をしていただくことで契約解除を行うことが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。

契約期間はありますか?

プランによって異なります。★MAXプランご契約期間:24ヶ月間(契約開始月を含む)25ヶ月目以降は解約しても契約解除手数料は発生いたしません。なお、ご契約については自動更新となっており、24ヶ月過ぎても自動的に解約はされません。 ★FREEプラン・S/M/Lプラン・スマートプランご契約の期間はございません。なお、ご契約については自動更新となっており、MAXプラン同様ご契約者様からご解約の申請がない限り解約はされません。

回線解約した場合、契約解除手数料は発生しますか?

プランにより発生いたします。★MAXプランご契約開始から24ヵ月未満でのご解約の場合、4,675円(税込)の契約解除手数料が発生いたします。※ご契約25ヵ月以降でのご解約の場合は、契約解除手数料は発生いたしません。 ★WiMAX 5G MAXプランご契約開始から24ヵ月未満でのご解約の場合、4,840円(税込)の契約解除手数料が発生いたします。※ご契約25ヵ月以降でのご解約の場合は、契約解除手数料は発生いたしません。 ★FREEプラン、WiMAX 5G FREEプラン、S/M/Lプラン、スマート…

回線解約申請をしたらWi-Fiはいつまで使えるか?

○当月中の25日までに解約申請された場合当月末までご利用が可能です。○当月中の26日以降に解約申請された場合翌月末までご利用が可能です。

カテゴリーから探す