画面ロックの解除ができない。
○Galaxy 5G Mobile Wi-Fi
お客様で設定頂いた解除方法をお試しください。
解除方法をお忘れの場合、弊社で遠隔での画面ロックの解除はできかねます。
恐れ入りますが、マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。
パスコードで画面ロックの設定をされている場合、お客様で設定頂いたパスコードをご入力ください。
パスコードをお忘れの場合、クイック設定Webにログインし初期化を行うことが可能です。
パスコードの初期化方法は「セキュリティ設定」-「ディスプレイ」の順で選択していただき、「パスコードの初期化」をしてください。
※パスコードの初期値は「1234」です。
クイック設定Webにログインできない場合は、パスコードを初期化することはできません。
また、初期化できるロック画面解除方法はパスコードで設定されたもののみになります。パターンで設定された場合は初期化は行えませんのでご了承ください。
パターンで設定されてしまい解除できない場合、クイック設定Webにログインできない場合は
恐れ入りますが、マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。
■Speed Wi-Fi 5G X11、D1 は画面ロック機能はございません。