LINEシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 端末操作・設定 ページ 2

「端末操作・設定」の検索結果

検索結果:28件中 11-20件を表示
海外で利用できますか?

端末により異なります。■D1ご利用可能です。※ご利用された国に応じて、海外利用料金が日ごとに発生いたします。 ■Galaxy 5G Mobile Wi-Fiご利用できません。 ■Speed Wi-Fi 5G X11ご利用できません。 ■Speed Wi-Fi HOME 5G L11ご利用できません。 ■Speed Wi-Fi HOME 5G L12ご利用できません。

2.4GHzと5GHzの違いは?

Wi-Fi機器と通信する電波の周波数の違いです。2.4GHzは、5GHzに比べて周囲の電波干渉を受けやすい性質がありますが、接続できる範囲が広く、また壁などの遮蔽物で遮られる比率が少ないです。5GHzは電波干渉に強く安定的に通信できる性質がある反面、接続できる範囲が2.4GHzより狭く、壁などの遮蔽物に遮られる比率が多いです。また、PCやスマートフォンによって、対応している周波数が異なります。※ 新しい製品であれば、どちらも対応していることが多いです。 お客様のご利用環境に応じて、ご選択ください…

画面ロックの解除ができない。

○Galaxy 5G Mobile Wi-Fiお客様で設定頂いた解除方法をお試しください。 解除方法をお忘れの場合、弊社で遠隔での画面ロックの解除はできかねます。恐れ入りますが、マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。 パスコードで画面ロックの設定をされている場合、お客様で設定頂いたパスコードをご入力ください。 パスコードをお忘れの場合、クイック設定Webにログインし初期化を行うことが可能です。パスコードの初期化方法は「セキュリティ設定」-「ディスプレイ」の順で選択して…

PINロックがかかった。

お買い上げ時のPINコードは「1234」で設定されております。PINロック解除コードはau ICカードが取り付けられていたプラスティックカード裏面に印字されている8桁の番号です。PINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、端末の故障交換手続きが必要です。マイページの【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。※PINコードは本体のリセットを行ってもリセットされません。

アップデート方法を確認したい。

アップデートは下記の操作で可能です。 ○Galaxy 5G Mobile Wi-Fiホーム画面左上の「≡」ー「システム設定】ー「ソフトウェア更新」の順にタップし、最新のソフトウェアがあるかどうかを確認してください。最新のソフトウェアがある場合は、ソフトウェア情報が表示されます。画面の指示に従って、更新操作を行ってください。 ○Speed Wi-Fi 5G X11ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「クイックメニュー」ー「ファームウェア」の順に選択いただき、最新のソフトウェアがある場合は、ソ…

SIMカードの入れ方/抜き方がわからない。

こちらよりご利用の機種をご選択ください。

Wi-Fi接続で必要なSSIDとパスワード(暗号化キー)を確認したい。

○Galaxy 5G Mobile Wi-Fiホーム画面のWi-Fiから各項目をご確認ください。○Speed Wi-Fi 5G X11ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「情報」ー「Wi-Fi情報」の順でご選択いただき、確認されたい項目をご選択ください。○HOME 5G L11/HOME 5G L12本体底面のラベルに記載がございます。○D1端末本体裏面のシールに記載がございます。

端末のICCIDを確認したい。

SIMカードに記載されている19桁または20桁の数字です。詳しい番号に関してはSIMカードの台紙、プレートをご確認ください。

端末に表示されている電話番号と連絡先が違う。

端末に表示されている番号は、お客様のご連絡先の電話番号ではなく、端末の識別用番号(電話番号)となっております。※音声通話は出来ません。

端末の識別用番号(電話番号)を確認したい。

端末の識別用番号(電話番号)は下記の操作でご確認いただけます。■Galaxy 5G Mobile Wi-Fiホーム画面の左上の「≡」をタップし、「概要」-「ステータス」の順でご選択ください。■Speed Wi-Fi 5G X11ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「情報」-「端末情報」-「端末情報」-「IMEI」をご選択ください。■Speed Wi-Fi HOME 5G L11Web設定ツールにログインしていただき、画面右下の「端末情報」欄からご確認ください。Web設定ツールへのログイン方…

カテゴリーから探す