端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。
商品発送後の変更は承っておりません。
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弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。
契約開始日は端末と同梱されている契約書面、またはマイぺ―ジからご確認いただけます。
こちらから確認、および印刷をしていただけます
契約書はマイページより閲覧・ダウンロードしていただけます。
再設定メールが届かない場合は、以下をご確認ください。・ご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスがご登録内容と異なる場合、メールが送信されませんのでご注意ください。・迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。メールが届かない場合は、一度迷惑フォルダをご確認ください。・ドメイン指定拒否をされている場合、”@donnatokimo-wifi.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
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