契約書面を受領した日から記載して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。
※個人名義のお客様に限ります
申請方法 | マイページの【解約申請フォーム】からご申請ください。 お客様電話サポートオプションにご加入頂いているお客様に限り、お電話でも承っております。 |
---|---|
申請期限 | サービス契約書面を受領した日から記載して8日以内に、初期契約解除のご申請と、端末一式を発送ください。 発送日が申請期限を超過している/故障・不足品がある場合、機器損害金がご請求となりますので、ご注意ください。 |
返送方法・返送先住所 | <返送物> 【MAXプラン・FREEプラン・スマートプラン/縛られないWiFi+5Gプランの場合】 ○Galaxy 5G Mobile Wi-Fi ・本体(色名称:ホワイト) ・SIMカード(nanoSIM) ・SIM取り出し用ピン ・取扱説明書 ・はじめてガイド ・ご利用にあたっての注意事項(保証書) ○Speed Wi-Fi 5G X11 ・本体(色名称:スノーホワイト/チタニウムグレー) ・SIMカード(nanoSIM) ・ご利用にあたっての注意事項(保証書) ・つなぎかたガイド(取扱説明書) ○Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ・本体(色名称:ホワイト) ・SIMカード(nanoSIM) ・ACアダプタ ・Ethernetケーブル ・取扱説明書パック ├WiFi初期設定シール ├はじめてガイド └ご利用にあたっての注意事項(保証書) ○Speed Wi-Fi HOME 5G L12 ・本体(色名称:ホワイト) ・SIMカード(nanoSIM) ・つなぎかたガイド(保証書・取扱説明書) ・ACアダプタ ○Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ・本体(色名称:ホワイト) ・SIMカード(nanoSIM) ・ACアダプタ ・Ethernetケーブル ・取扱説明書パック ├WiFi初期設定シール ├はじめてガイド └ご利用にあたっての注意事項(保証書) 【クラウドS/M/Lプランの場合】 ○D1 ・本体 ・USBケーブル ・個装箱 ・操作ガイド <返送方法> ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。 解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。 URL:https://www.return-portal.co.jp/DONNATOKIMOWIFI ※1 返却申請フォームの返品理由には「初期契約解除」をお選びください。 ※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機器」をお選びください。 ※3 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。 ※4 デジタル返品・発送サービスの不明点につきましては下記よりご確認ください。 https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817 <注意事項> ※SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。 ※同梱の付属品により別途、機器損害金が発生する場合がございます。 |
請求金額 | <契約事務手数料> 3,300円(税込) ※ 既に月額料金などが請求されている場合、 初期契約解除の処理完了後、ご返金についてご連絡いたします。 |
機器損害金 | 以下の場合、機器損害金がご請求となりますので、ご注意ください。 ①返送物に欠品がある場合 ②返送物が破損・故障していた場合 ③端末返送期日を超過していた場合 <機器損害金> ※S/M/Lプラン・MAXプラン・FREEプランの場合は、最大10,000円(不課税) ※WiMAX5G MAXプラン・WiMAX5G FREEプラン・スマートプラン・縛られないWiFi+5Gプランの場合は、最大27,720円(不課税) |