端末補償は、自然故障で端末が故障した際に、無料で修理が行えるオプションサービスです。

内容
月額300円(税込330円)
申込条件どんなときもWiFiサービスとの同時お申込が条件となります。
補償対象取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合。
その他故障などによって、特に当社が補償を認めた場合。
※対象期間は本サービスお申し込み期間になります。
補償対象外以下の場合、有償対応となります。
お客様の故意による損傷、改造による損害、水漏れ、その他紛失/盗難。
使用による劣化や色落ち等。
補償対象は端末本体のみとなり、電池パック、USBケーブル、クレードル等の付属品は対象外となります。
故障受付方法故障状況により、弊社での補償対応となります。
まずはどんなときもWi-Fiサポートセンターまでお問合せの上、端末の状況をご申告ください。補償対応についてご案内いたします。
注意事項・初月のご請求は無料となります。
・補償対象は端末本体のみとなり、電池パック、USBケーブル、クレードル等の付属品は対象外となります。
・補償の対象期間はオプションの加入期間内に限ります。
・1度補償による交換を利用してから1年以内に再度補償を受けたい場合は有償(税込11,000円)での交換となります。
・オプションの再加入はできかねます。
・補填端末については中古端末となります。ご了承ください。