お支払い期限を過ぎた場合のお支払い方法のご案内については、手順に沿ってご確認ください。

お支払い日の確認

・お支払い日は以下の期日です。まずはご確認ください

クレジットカード毎月10日前後
口座振替毎月27日に引き落とし
請求書払い毎月15日前後に発行

お支払いが確認できなかった場合

お支払い期限を過ぎた場合のお支払い方法のご案内については、以下でご確認いいただけます。

期日が過ぎてしまった場合

当社指定の支払い期日が過ぎてしまった場合は、通信サービスの提供を一時停止させていただくことがございます。また、サービス料金その他債務の未払いが解消されない場合は、生じたすべての債権を当社より債権回収会社へ譲渡することがございます。

期日内にお支払いの確認が取れない場合、お支払い窓口よりメールまたはお電話にてご連絡しております。

お支払いの確認が取れない料金につきましては、コンビニエンスストアでお支払いいただける払込用紙を送付しております。
払込用紙が届きましたら、お近くのコンビニエンスストアからお支払いいただきますようお願いいたします。
※払込用紙の発送は毎月15日以降となります。
※払込用紙につきましてはご登録いただいている住所へ送付しております。

長期にわたりお支払いをいただけなかった場合、不本意ながら強制解約とさせていただく場合がございます。
強制解約となった場合は、その後お支払いいただいても契約をお戻しすることはできませんので、
期限を過ぎる前にお支払いください。

お支払いにつきましては、下記窓口までご連絡をお願いいたします。

株式会社グッド・ラック
お支払い窓口
0120‐040‐640
受付時間:11:00~18:00(月~土/年末年始を除く)